秋葉原 京都の旅館をイメージした和風ネットカフェ 和style.cafe AKIBA店 Internet nagomi style.cafe

良くあるご質問

Q1.

どんなお店でしょうか?ネットカフェですか?漫画喫茶ですか?

A.

京都の旅館をイメージした秋葉原のネットカフェです。
都会の喧騒を離れ静かな空間で充実のひとときをお過ごし下さい。
24時間営業 年中無休です。

Q2.

会員制でしょうか?

A.

パソコンご利用のお客様はご入会頂いております。氏名・生年月日・現住所がわかる公的機関発行の身分証明証のご提示が必要です。(発行手数料200円)お手続きがご面倒でなければご入会をお薦めしております。

Q3.

会員証を忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?

A.

会員証の再発行ができますのでフロントスタッフにお申し付け下さい。
*再度入会申込用紙のご記入をお願いしております。
*身分証名証のご提示が必要となります。
*紛失の際は対象の会員カードを利用停止にできますのでお申し付けください。

Q4.

予約はできますか?

A.

ご予約可能です。お電話・予約フォームにてご予約承ります。
TEL:03-5812-9753

※混雑状況によってはご予約を承れない場合もございます。
※日曜日のご予約はご入店時間が朝8時~24時に限ります。
(深夜0時から8時は承れませんのでご了承下さい。)

Q5.

一時外出はできますか?

A.

はい、できます。外出時はそのお時間までのご利用料金+外出1時間毎に1000円のお現金を一時的にお預かり致します。詳しくは伝票とお現金をお持ちになりフロント迄お越しください。

Q6.

シャワー室を使いたいのですが。

A.

お部屋をご利用のお客様は伝票をフロントまでお持ち頂きシャワー室ご利用の旨をお伝え下さい。料金は420円で30分となります。30分を過ぎますと延長料金280円(30分)となります。

420円に含まれるもの
・ バスタオル・歯ブラシ・ひげそり・シャンプー・ボディーソープ・リンス・ドライヤー・ 綿棒・コットン・乳液・化粧水・洗顔フォーム・シェービングクリーム・メイク落とし <ミニタオルのみ別途50円でレンタル>

Q7.

シャワーのみの利用はできますか?

A.

はい、500円でご利用いただけます。お時間等は上記と同じになります。

Q8.

クレジットカードは使えますか?

A.

はい、VISA・MASTER・JCB・AMEX各社ご利用頂けます。

Q9.

食べ物・飲み物の持ち込みはできますか?

A.

はい、問題ございません。但しにおいが他のお客様のご迷惑となるものはお断りさせて頂きます。

Q10.

携帯電話・スマートフォンの充電器はありますか?

A.

はい、各社充電器のお取り扱いございます。無料レンタルとなりますので、伝票をお持ちになってフロント迄お越しください。

Q11.

無料レンタルできるものを教えてください。

A.

携帯充電器・3DS、PSP充電器・メディアレーダー・DVDドライブ・ブルーレイプレーヤー・ヘアアイロン・ゲームパッド・ブランケット・クッション・扇風機等です。
伝票をお持ちになってフロント迄お越しください。

Q12.

貴重品をいれるロッカーはありますか?

A.

はい、店内にリターン式のコインロッカーがございます。お部屋内にも金庫がございます。

Q13.

荷物を預かってもらえますか?

A.

はい、店内ご利用中のお客様は無料でお預かりさせて頂きます。お荷物のみのお預かりは1個につき500円でお荷物一時お預かり致します。12時間までのご利用料金となります。
貴重品はお預かりする事はできませんので、ご自身での管理をお願い致します。ご利用の際に同意書をご記入頂きます。

Q14.

料金・料金プランについて教えてください。

A.

自動的に最もお得な料金に切り替わります。12時間を超過した場合は、一度フロントでご精算をお願いします。料金詳細はHPまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

Q15.

ビジターとはなんでしょうか?

A.

会員証をお持ちでなくてもご利用頂ける非会員様の事です。
コミック・TVの視聴は可能です。一部のお席限定となりますのでご利用いただけないお席もございます。ブース料金に+され、ご来店毎に200円のビジター料金がかかります。

Q16.

印刷はできますか?

A.

はい、PCのあるお部屋から印刷して頂きますと、フロント近くのプリンターから出力されます。モノクロ1枚10円・カラー1枚50円になります。印刷後、伝票をフロントにお持ちくださいませ。スタッフが枚数を数えさせて頂きます。 * コピーも同じお値段になります。

Q17.

スキャンはできますか?

A.

はい、ご利用頂けます。ご利用の際にはUSBメモリが必要となります。詳しくはお近くスタッフへお問い合わせ下さい。

Q18.

FAXは使えますか?

A.

大変申し訳ございませんがご利用いただけません。

Q19.

席の移動はできますか?

A.

はい、可能です。伝票をお持ち頂きフロントまでお越し下さい。

Q20.

お会計は最初ですか?最後ですか?

A.

お会計はお帰りの際にお願い致します。割引券のご提示はご入店時にお願い致します。クレジットカードもご利用頂けます。

Q21.

オンラインゲームはできますか?

A.

はい、オンラインゲームPCにてご利用頂けます。ご入店の際プレイするオンラインゲーム名をスタッフへお申し付け下さいませ。ご利用可能タイトルは当店HPでご確認をお願い致します。ゲームパットの無料貸出もおこなっております。

Q22.

一番くじの販売について教えてください。

A.

一番くじ発売日0時から販売致しております。くじのみのご来店も可能です。

Q23.

館内着のレンタルはありますか?

A.

はい、男性用作務衣・女性用作務衣がございます。全てフリーサイズとなります。 上下セットで300円となります。ご希望の際は伝票をお持ちになりフロントまでお越しください。

Q24.

和茶屋娘って何ですか?

A.

2012年10月に和style.cafeスタッフにより結成されたユニットで、楽曲の発表・LIVE・ネット配信番組等様々な活動を行っております。http://nagomi-chaya-musume.com/

Q25.

ペア席ありますか?

A.

はい、ペア畳・ペアフラット・ペアソファーとございます。

Q26.

グループで使いたいのですが。

A.

3名様以上でご利用頂けるラグジュアリールームというグループ席がございます。ペア席で3名のご利用も可能です。

Q27.

ヘアアイロン・ドライヤーの貸し出しはありますか?

A.

はい、 ヘアアイロンは専用スタンドをご用意してお部屋でご利用頂けます(無料) ご利用お時間は30分間でございます。伝票をお持ちになりフロント迄お越しください。

Q28.

フリードリンク制ですか?

A.

はい、当店はフリードリンクとなっております。(アルコールは除く)使い終わりましたグラスはドリンクカウンター横の返却棚にご返却お願い致します。

Q29.

食事はありますか?

A.

はい、お食事は、PCの「お食事のご注文」もしくは内線電話で承ります。

アルコール類もご用意しております。

その他、フロントでお菓子・駄菓子・カップラーメン・アイスなども販売しております。

Q30.

お菓子は販売していますか?

A.

はい、駄菓子・ポテトチップス、チョコレート等多数ご用意しております。またカップ麺などもございます。

Q31.

身分証がないのですが利用できますか?

A.

はい、ビジター様でご案内させて頂きます。但し、条例によりPCはご利用いただけません。ビジター様料金として+200円頂戴しております。

Q32.

未成年ですが利用できますか?

A.

はい、但し保護者同伴でも18歳以下のお客様は条例によりご利用頂けない時間帯がございます(23時~翌5時)ビジター様の場合は身分証のご提示をお願いする場合もございます。年齢のご確認ができない場合はご利用をお断りさせて頂く事もございます。

Q33.

PCのスペックはどれくらいですか?

A.

詳しくはフロントスタッフにお問合せ下さいませ。

オンラインゲームご利用のお客様は、 スペックが高い席にご案内させて頂きますので受付時にお申し付け下さい。

Q34.

割引の併用はできますか?

A.

基本的に当店では割引サービスの併用はご利用いただけません。
・ 割引券は1回のお会計に付きお一人様1枚までご利用頂けます。
・ ランチパックの場合は割引券をご利用いただけません。

Q35.

お酒の販売はおこなっていますか?

A.

はい、店内入り口 エントランスにお酒の自動販売機がございます。自動販売機以外にも生ビール・カクテルもご用意しております。

Q36.

ペア席が満席の場合シングルの部屋を2名で使えますか?

A.

はい、フラットタイプのお部屋に限りご案内させて頂きます。ペア席よりお部屋が狭い分ご利用料金を2名様目を半額とさせて頂きます。1.5名様分のご利用料金となります。

Q37.

店内は土足で利用出来ますか?

A.

店内は土足禁止でございます。お履物は入り口にある靴袋へ入れてお部屋までお持ち頂き、店内は素足か靴下のままでご利用下さい。

Q38.

店内は撮影してもいいですか?

A.

他のお客様のご迷惑ともなりますので店内での撮影はお断りさせて頂いております。

エントランスの岩下の新生姜ミュージアムショップは一部撮影可能でございます。

ご理解とご協力をお願い致します。

Q39.

ブースや通路で電話しても大丈夫でしょうか?

A.

携帯電話はマナーモードにして頂き通話はロビーにてお願い致します。

Q40.

販売品について教えてください。

A.

Tシャツ・下着・靴下・アイマスク・耳栓・コンタクト保存液 USBメモリ・CD-R・DVD-R等ございます。

Q41.

岩下の新生姜ミュージアムショップin秋葉原について

A.

和style.cafeでは岩下の新生姜ミュージアムショップin秋葉原として

岩下の新生姜グッズを24時間営業で販売しております。

グッズのみのご購入も可能です。

Q42.

アルバイトは募集しておりますか?

A.

アルバイトの募集は求人サイトまたは

公式HPの求人の項目をご確認くださいませ。

 

pagetop